<150cm/骨格ナチュラル/イエベ春><セットアップ:フリーサイズ、サンダル:普段23cmでMサイズ>オフィスやお呼ばれのシーンでも使えるセットアップ着用しました!スカートの丈ばっちりです!トップスもゆとりがあるためストレスフリーで嬉しいです!
<150cm/骨格ナチュラル/イエベ春><インナー、パンツ、サンダル(普段23cm)Sサイズ/その他フリーサイズ>1枚で涼しい可愛いトップス着用しました、、♡首元スッキリで可愛いです!!サイドから見た長さも可愛くて推しポイントです♡またあまもとの着用ポイントとしてパンツは短く履きたかったのでウエストを折ってます!!折らなくても使えます!!
<150cm/骨格ナチュラル/イエベ春>今日は気温も高く日差しが強い1日でした!そんな日におすすめなコーデです!タンクトップにブラウスは羽織として使いました!サイドも後ろ姿も可愛くてうれしいです!!イエベですがブルー系が好きなので顔まわりではなくパンツを選びました♡またサンダルは可愛すぎてリアルバイです!普段23cmで24cmからの展開なので靴下を合わせて履いてます!!
<150cm/骨格ナチュラル/イエベ春>今から真夏までおすすめなコーデご紹介します!ワンピースもパンツも麻混なので涼しく快適です!パンツはSサイズ着用しております!ワンピースはオーバーサイズですが着られてる感がなくラフで可愛いです♡グルカサンダルはMサイズです♡
<150cm:おすすめもりもりコーデ♡>ニューなアイテムご紹介したいものが多すぎます♡トップスは程よい透け感で肌見せ挑戦しやすいです!羽織にもなるためこれから長く使えます!!そして大人気のパンツをまたまた着用しました!ウエストをぎゅっと絞って少し高さのある靴で合わせると私と同じくらいの背丈の方でもお召しいただけますよ♡
<150cm:骨格ウェーブ>ボレロとキャミワンピースのセットを着用しました!!別々でも着回しができます!ボレロはコンパクトな丈なのでスタイルアップできて嬉しいです♡キャミワンピースは丈が長めなので厚底のサンダルを合わせました!サンダルは軽くて履き心地も良いので激押しです!!!
<オフィスでもおすすめ♡トップス着用^^>後ろがプリーツになっていてサイドからもチラ見えするのが可愛いです!!前は裾がラウンドしているのですっきりとした印象で着用いただけます!!今回着用した白のカラーは透け感が気になった為おすすめのインナー着用しております!ぜひチェックしてみてください!!
【158cm着用】 MA-1のブラックとオリーブの2色を着比べてみました! 薄手素材で軽く、今時期にぴったりな羽織りですよ〜◎ 参考にして頂けたら嬉しいです♪ 《下の商品ページから詳しい情報をご覧頂けますので、是非クリックしてみて下さい!》
<150cm:ガウチョパンツ着用^^♩>店頭でも人気のパンツを着用しました!小柄な方にもおすすめのフィット感がある着心地です!また麻が入っているので熱を溜め込みにくく、これからの季節重宝します^^(お気に入りに登録していただくとお好きな時に見返していただけます!)
<着痩せ効果抜群◎150cmワンピースご紹介^^♡>こちらのワンピースはウエストをきゅっと絞ることができるのでメリハリが出てスタイルアップが期待できます!袖のフリルもボリュームがあり、二の腕カバーにもなるので嬉しいです!(お気に入りに登録していただくとお好きな時に見返していただけます!)
<1枚で決まる!!ワンピースご紹介♩>150cmで丈は長めですがサンダルで合わせると軽やかな印象です!ティアードが可愛くて1枚で決まるので楽ちんですよね!ワンピースだけでは物足りなく感じる方は帽子など小物を合わせても可愛いですよ^^(お気に入りに登録していただくとお好きな時に見返していただけます!)
<150cm:タックがかわいい!^^フレアワンピース♩>150cmでパンツをインできるくらい丈もバッチリです!タックが綺麗にはいっていて1着で決まります!いつも合わせてるグルカサンダルは23.5cmでMサイズです!
<暑くなってきましたね〜^^半袖買い足しならこちら^^♩>九州では今週30度を超える日もあるみたいです!1枚で決まるこちらのトップスは「何を買えばいいかわからない、、」という方にもおすすめです!派手すぎないのでアクセサリー映えもします!私は大人気のグルカサンダルと合わせ夏を先取りしてみました!(普段23.5cm:Mサイズ着用)(お気に入りに登録していただくとお好きな時に見返していただけます!)
<150cm♩重ね着も可愛いワンピースご紹介♩>後ろのスリットが可愛くて一枚で決まるデザインです^^私は今回リンガーTとパンツをインしてコーディネートしてみました!150cmという身長なのでパンツと合わせるとバランスが難しくなるのですが、こちらは丈もばっちりで色んな着回しができそうです!(お気に入りに登録していただくとお好きな時に見返していただけます!)
<150cm脚長効果抜群パンツご紹介♩>私は低身長ですがこのパンツを履いてるとかなり脚が長く見えませんか?^^ストライプ柄を選んでさらにスタイルアップを狙いました♩素材は麻とレーヨンの組み合わせで涼しくて肌触りも良くお洗濯もできる◎嬉しい素材です^^(お気に入りに登録していただくとお好きな時に見返していただけます!)
<シンプルなのにお洒落♩トップスご紹介>150cmでサイズ感もぴったりです!サイドがプリーツになってるのがさりげなくおしゃれですよね♩シンプルだけど1枚で決まるアイテムなので「半袖まだ買えてない...」と言う方にもおすすめです!(お気に入りに登録していただくとお好きな時に見返していただけます)