((でんでんむし))を梅雨が来たので弾いてみました♩雨の日はおうちで演奏会はいかがですか?
小さいけれど本格派!カワイのグランドピアノをご紹介します。澄んだ音色に、大人も子供も夢中になってしまいます。インテリアとしても大変素敵ですね。
【KAWAI】ピアノを上手に弾いてくれました♩ 小さなお子さまのピアノデビューも◎
<KAWAI>オモチャのピアノと侮るなかれ!!キラキラ星がほんとにキラキラしているかのような音色です☆☆☆
<KAWAI>グランドピアノで森の音楽会に参加しませんか??ピアノ線ではなく金属のパイプで音を出してるのでキレイな音色が奏でられます♪
【子供の頃を思い出す、、、】 しっかり顕微鏡なんです!!驚きました! プレパラート、、テストでよく書いたな〜〜 これだけは覚えてました! プレパラートってなんかいい響きですよね? とにかく、、オススメです!!