〈身長169cm〉顔色を明るく見せてくれるライトブルーのニットです。少し長めの着丈で、フレアなスカートと相性がよいです◎ヘアアクセサリーは『ALEXANDRE DE PARIS』のクリップを着用しています。
【よしおニュース】爆毛&パーマ毛の吉岡がヘアアクセをご紹介させてもらいます。。。。
【一万円以下で贈りたいギフト】 デイリー使いはもちろん、フォーマルシーンにもご使用いただけます。流行りのないデザイン、カラーなのでお洋服のテイストも選ばずにお召しいただけます。参考までに。 ★下記アイテムのリンクよりアクセスいただくと、商品ページにつながります! 〈 お気に入り 〉〈 フォロー 〉ボタンをクリックしていただくと、お好きなタイミングでスムーズにご覧いただけるので是非、ご活用ください!
AK+1のノースリーブワンピースを夏のパーティーにおすすめのオケージョンスタイルに。ノースリーブですが背中側の腕周りにボリュームがあるので気になる二の腕をすっきりと見せてくれます。ぜひ音声入りでご覧ください。〈+♡お気に入りを押していただくと後から見返しやすくなりますのでぜひご活用下さい〉