【身長160cm・FREE SIZE着用】《Chika Kisada》Ray BEAMS別注のキャミワンピースです。なかにデニムを合わせてますが、伸縮性のある素材で、非常に着やすく、レイヤードもしやすいです◎気になる商品は商品ページにある《店舗在庫・取り置き可能ショップ》でお取置きが可能です!是非店頭でお待ちしております。【お気に入り+♡】を押していただくと、後で簡単に見返していただけます!
【クルクルしてみてくださいっ】ふわっと揺れるシルエットがとってもおすすめのポイントです。膝上丈が苦手な方は、私のようにデニムなどのパンツを下に着ていただければ、問題なく着用していただけると思います!もっと涼しくなってきましたら、タイツとロングブーツで完璧なコーディネートですよう〜
人気アイテムを集めてみました!今使えるインナーダウン!季節関係なく使えるシューズやデニム☺︎みなさん、気になるのありますか??
〈77circa〉のサイドオープンデニムスカート!バックにも大きくスリットが入っているので足捌きも楽ちんです◎
<77circa>のデニムスカートにシンプルな白シャツを合わせ大人っぽい印象に。ドキッとかわいいバッグシルエットがポイント!
<RED CARD>のフレアパンツでくるくる!デニムではないこの素材感が使いやすい!