【153cm、10サイズのみの取り扱いです!】今年も<Barbour>×<BEAMS BOY>の別注ソーンベリージャケットが入荷してます!(ベージュの方はもう在庫が少なくなってきております。)サイズがワンサイズのみとなっており、普段Sサイズの私で少しゆったりとしたサイズ感ですが、手が隠れるほどではありません。
ふんわりとしたAラインシルエットのため、女性らしくバブアーを初めてご検討中の方にも合わせやすいモデルです。
<BEAMS BOY>のこちらも定番なビッグタータンチェックスカートとビームス ボーイのロゴのバッグでコーディネートをしました!
お気に入りボタンで保存をして参考にしていただけると嬉しいです◎
●気に入って頂けましたらビームス 札幌のフォローと私のフォロー・お気に入りをお願いいたします^ ^