【1分以内に伝える!〜雨の日の攻略編〜】雨もウキウキ楽しめると人生得した気がします!笑
雨の日レインブーツマストです!私も雨の日は履きます!濡れないだけノンストレスです。《24.5cm XL着用しています》
【私の声、聞いてください】 毎日雨が続いて憂鬱ですが 新しい雨の日グッズを手に入れると 気分がきっとあがります!!! そう!だって私がそうだから!! 最近新しい傘を買ったので雨そんなに嫌じゃないです〜!