【サイズ感ご紹介しております!是非音声ありでご覧下さい!】身長156cmでちょうどお尻が半分隠れる丈感です。身幅もゆったりめなので、薄手のニットやスウェットの上からでも着用出来そうです!
patagoniaとFRED PERRY 人気の2アイテムを 着用動画ご紹介してます! 秋冬マストハブのアイテム、 是非お早めにどうぞ! ※♡+お気に入りボタンを押して頂けますと保存でき、favoriteボタンから いつでも見返しできます!フォローも是非宜しくお願い致します!
165cmでMサイズ着用。ベストの他にジャケットもご用意してます~。まだまだ残暑が続いていますが、お早めのご検討をおすすめ致します~!
レトロXベストはキッズの1番大きいサイズ!ニットの上からでも着られるサイズ感です。重ね着で秋〜春まで長くお使いいただけます!
【パタゴニア レトロX】 入荷しました🖤 まだ残暑厳しく とても想像しにくりですが 先取りです! これから少しずつ寒暖差が激しくなる頃にとても便利★ 冬はアウターの下に重ね着を 秋までは長袖Tシャツ、スウェット、パーカーと合わせ色々です! 是非ご検討下さい🖤 ●55060208403 patagonia / キッズ レトロ X ベスト 21(5才~) ¥12,650(税込)
【Web限定】153cmぽっちゃり体型で着てみました!カットソーとワンピースを重ねた上に着るとぴったりなサイズ感です。
身長175センチ、〈patagonia〉レトロXベスト、リバーシブルCPOジャケット共にLサイズを着用しております!
<PATAGONIA>レトロXベストを着用しました。身長172センチ標準体型でMサイズを着用しています!!ジャストのサイズ感で重ね着しやすいところが良いですね!!
身長170cm体重68kgややガッチリ体型の私が【patagonia / Classic Retro X Vest】のMサイズを着用しました。ややタイト目な着用感です。シンプルな着こなしのアクセントとしても重宝しそうです。
説明不要の当ブランドの名作です。防風性に優れ、冬の厳しい寒さにしっかり対応してくれます。 今年は色展開も豊富。正しく早い者勝ちのアイテムです。今ならまだサイズ、色共に在庫が御座います。早めの検討をオススメ致します。