重ね着に重宝するガゼットのノースリーブワンピースはいかがでしょうか?少し厚みのある生地なのでこれから先長い期間で楽しめると思います◎いいね!と思ったらスタッフTOPページの【 フォロー♡ 】をタップお願い致します!他の記事もご覧頂けます。
※音声あり 今年もSOLOTEXの時期来ました!!サラッと軽くシワになりにくい、、アウトドア界でも有名な素材です!! 夏はできるだけ涼しく過ごしたいのでこのオーバオールはもってこいのアイテム! インナーも涼しさに拘って重ね着してみました!暑い夏の日乗り越えましょう‼︎
【 身長153cm 】重ね着な気分のスタイリングでした。リネンのキャミソールは後前どちらでも着用可能でレイアードスタイルにはもってこいです◎いいね!と思ったらスタッフTOPページの【 フォロー♡ 】をタップお願い致します!他の記事もご覧頂けます。