【キャンプにお勧め!】ストラップ取り外し可能なので、スリッパ感覚で履け、テントの出入りがスムーズ!もちろん、デイリーにも大活躍!身長168cm、サイズ9を着用。〈♡+お気に入り〉、〈フォロー〉ボタンを押して頂くと、気になった投稿の見返しに便利です。是非!
【リアルバイしました!普段24cmでサイズ表記7です!】フォルムが可愛い<Ray BEAMS>別注の<SUICOKE>。踵のストラップは取外し可能で、外せばスリッポン型としても履いて頂けます☺︎ストラップのサイズ調整はマジックテープになっておりますっ【フォロー】や【♡+お気に入り】を押して頂くと後から見返すのに便利です!
ヒョウ柄がとても可愛い★ サイズ感もちょうど良くオーバーサイズで生地感もサラッとしているので夏の肌寒い時期や春先におすすめです! 個人的にはショートパンツにブーツの組み合わせで合わせるのもかわいいと思います^ ^ 是非下の商品リンクからチェックしてみて下さい、宜しければ店舗フォローお願い致します!
✾155センチ✾《サイズ0着用》 生地感はしっかりしているので、インナーにタートルネックなど合わせていただくと、長い期間着ていただくことができるアイテムかなと思います!◎丈感は少し長めです! 【お気に入り♡+】していただくと、いつでも見返すこともできるのでぜひご活用ください♪
✾155センチ✾《サイズ0着用》 柔らかい素材のボリューム袖が優しい感じを演出してくれます!ハイウエストなボトムスと相性抜群です!◎足袋サンダルなところも注目ポイントです✓✓✓ 【お気に入り♡+】していただくと、いつでも見返すこともできるのでぜひご活用ください♪
【BEAMS会員様お安くなります★】 足袋みたいなデザインがスタイリッシュな<SUICOKE>× <Ray BEAMS >もBEAMS CLUB会員さまならご優待価格です!デザインはさることながら、履き心地も楽ちん!個人的にはゴールドの金具がお気に入りです◎
<suicoke for Pilgrim Surf+Supply>のBUDBUD-SabPGは、『キャンプで履きたいサンダル』をテーマに型から別注したスリッポンサンダルです!ストラップが取り外し可能でシーンに合わせてシューズとしてもサンダルとしても活躍してくれます。オールシーズン様々なスタイリングに合わせられるのもポイント!夏は裸足で、秋冬は厚手のソックスに合わせてもいいですね!アウトドアからタウンユースまで毎日楽しめるアイテムです。
【THANKFUL CAMPAIGN対象品着用】期間中、一部アイテムがスペシャルプライスになるお得なキャンペーンを開催しています!本日はワンピースを着用♪164センチ、Mサイズです。
秋冬のコーディネートには欠かせない、ブーツのご紹介です。<Pilgrim Surf+Supply>でセレクトしている中から4種類ピックアップしました!
履き心地の良いSUICOKEのサンダルのご紹介です。 程よく厚底になっているので、カジュアルすぎない所が嬉しいポイントですよ♡
大定番のサンダル軍、履きやすさと併せやすが、この夏には必要かなぁ。お求めやすくなりました。
165センチ【リアル着まわし動画第3弾!】本日はこちらのワンピの着まわしを動画にまとめました!ワンピースってワンパターンになりがちですが結構着回すことできますよ〜!ぜひ参考にしてみてください!ちなみにペチコートが付いてるので透ける心配はご無用です♡
私も去年モデルを愛用中です〜♪今年のも可愛いです!是非音有りでご覧ください!
スピーカーONでドウゾ〜 < Hight:162cm > BEAMS BOY/サイドリボンベストのご紹介です!是非ご覧ください⭐︎ サイズに不安があるお客様は、是非便利な「試着申し込み」システムをご利用下さい。 ビームス 辻堂でのご利用をお待ちしております。
ブラウンコーデ!様々な素材を組み合わせました◎バックリボンをあえて前で着てみました!
【音ありでごわす〜】 このバッグええなあ!!!シンプルながら色と素材にこだわったスタイリングですっ