【MサイズとLサイズ比較!!】168cm・痩せ型でM・Lサイズを比較しております。Lサイズだと袖丈がかなり長く感じました。手も隠れてしまいます。ですが身幅・肩周りなどはMサイズに比べてゆとりが出て良いポイントもありました。ジャストサイズで着用したい方はMサイズ、少し大きく着用したい方はLサイズがオススメ!!下記ページよりぜひチェックしてみてください!!【下のお気に入りボタンを押していただくと、すぐに見返すことができます!!!】
【173cm58kg普通体型】ATOM VEST Mサイズ着用しています。私の体型でもゆとりがあるので中に厚手のもの着らことができます。是非参考にしてみてください!
今回は、ARC'TERYX / Beta Jacket着ました!173cmMサイズ着用。ゆとりありです。ドローコードで縛ってもビックサイズできてもやはりかっこよかったです。オススメです!ぜひ!
【期間限定お得アイテムを合わせてみました!】毎年定番の〈THE NORTH FACE PURPLE LABEL〉別注コートが10%OFFで購入できます!!去年よりゆとりのあるサイズ感でアップデートされた現代風なシルエットです◎ 174センチ標準体型でアウター、トップスMサイズ、パンツLサイズ着用!【♡+お気に入り】を押して頂くと、アイテムを見返しやすくなります◎是非ご活用ください!
毎年人気のヘビーウェイトのTシャツを使ってスタイリング!【身長166cm/体重49kg】S着用です、ゆとりのあるサイジングです!程よく肉厚なのでので一枚で着ていただけます♪♪セールになっていますので、ぜひチェックしてみて下さい!下の【♡+お気に入り】を押すとアイテムを見返すことができます、ぜひご活用ください♪
〈ARC'TERYX〉ZetaSLをサイズ比較してみました!165cmの細身体型で、中にTシャツ一枚着た状態です。Sサイズは程よくゆとりのあるサイズ感。Mサイズは厚手のフリース等も着込めるサイズ感。私と同じ体型でしたら、ワンサイズアップ程でよさそうです!お好みでLサイズを。