<BEAMS F>のメランジシェットランドニットを着用しておりいます。173cmガッチリ体型でLサイズを着用しております。 英国製の貴重なファクトリーで作られたニットは、昨年の単色とは異なり更に表情が増したニットになります。 ※沢山フォロー・お気に入りをして頂くとマイルが溜まります。
この動画で生地感や色味、サイズ感を参考にして頂ければと思います。身長168cm体重54kgでMを着用。Mだと、少しリラックスした印象になります。気になる方は下記のアイテム欄からご覧下さい。まだな方は、ビームス 札幌と私のフォロー・お気に入りもよろしくお願いします。
《 冬の必需品 》軽くて、暖かい、豊富なカラーバリエーションが魅力的な<BEAMS PLUS >のシェットランド ニット。身長168cmの若生はサイズSを着用。
〈BEAMS F〉シェットランド クルーネック ニット。シェットランド島最古のファクトリー『JAMIESON'S』の発色の良い糸を使用し、ボディーバランスにもゆとりを持たせた80年代を彷彿とさせる雰囲気の良いニットです。カラーバリエーションも豊富にご用意していますので、自分好みの色を探してみては如何でしょうか。〈お気に入り♡+〉〈フォロー♡+〉ボタンを押して頂くと投稿の見返しに便利です。宜しく、お願い致します。
この動画で生地感や色味、サイズ感等を参考にして頂ければと思います。ダウンまでいくと季節感に合わないけど寒い時には、ダウンベストは如何でしょうか?ニットや、スウェットの上からも着用できるので汎用性は高いと思います!アイテム詳細は下記のアイテム欄からご覧下さい。
〈Barbour〉別注SPAYヘリンボーン柄ショートブルゾン。英国マラリウス社の生地を採用し、都会的なコーディネートが楽しめる様にアップデートした商品になります。レイヤードスタイルでもオイルドタイプとは違った雰囲気が楽しめますので、大人の方にもお勧めです。参考までに身長177cmでサイズSを着用しています。ご検討宜しくお願い致します。
入荷したばかりの<BEAMS F>レーベルオリジナルの英国製シェットランドニットを着用してみました。 身長165cm体重54kgの私が最小サイズのXSをシャツの上に着用しています。普段はサイズ42を着用することの多い私が、XSで丁度良いサイズと感じました。多少肉厚な生地感ですが、真冬はジャケットのインナーにもレイヤードしても良さそうです。 綺麗な発色と素朴な風合い。おすすめのニットです。
思いっきりHalloween意識なサムネイルにしてみました( ◠‿◠ )こんな装いならイベント感も堪能できますね〜! キルティングスカートは軽さと暖かさがウリのTHERMOLITE®︎素材。是非一度体感していただきたい軽さです。 ♡+でお気に入り登録&リピート視聴もどうぞ!