入荷したばかりの<BEAMS F>レーベルオリジナルの英国製シェットランドニットを着用してみました。 身長165cm体重54kgの私が最小サイズのXSをシャツの上に着用しています。普段はサイズ42を着用することの多い私が、XSで丁度良いサイズと感じました。多少肉厚な生地感ですが、真冬はジャケットのインナーにもレイヤードしても良さそうです。 綺麗な発色と素朴な風合い。おすすめのニットです。