本日はDANTONのノーカラーダウンコートのご紹介です!サイズは34、36、38の3種類での展開で私は38を着用しております!程よいオーバーサイズ感で中にもたくさん着込める上に、ノーカラーなのでマフラーなどでコーディネートの幅も広がりそうです!1つもっていればこの冬乗り越えられること間違いなしのあったかダウンコートです!【お気に入り♡ボタンを押して頂くと、favoriteボタンからこちらの投稿をお好きな時に見返して頂けます!フォローもして頂けると嬉しいです!】
【BEAMS HEART/次なるキルティングコートはコレ!!!】 新作で入荷した配色キルトノーカラーコートが大ヒットの予感です。左、右、前、後、どの角度から見ても様々な表情を見せ可愛いコートです。ノーカラーなので、マフラーのアレンジやタートルニットを着たり首回りのアレンジも自由自在です!
かるーい羽織り心地がストレスフリー 裏地もしっかりついてます! 【ゆっくりクルクルしてください】 ノーカラーのとろみの あるトレンチコートが今の季節にぴったり。 付属のベルトで後ろを縛れば ウエストがほっそり見えてとっても綺麗。 首元はマフラーで暖かくして お出かけください!! 因みにボリュームのあるマフラーは 小顔効果大です!!!!!!