PenneysのRay BEAMS別注ジャージパンツを着用しました。BEAMS BOYのナンバーレースシャツは柔らかくストンと馴染むので、ジャージなどスポーティなアイテムとも合わせやすいです。大好きなブルーで上下合わせました! 【CHEER BOY】 (下記アイテム画像をタップすると詳細をご覧いただけます。)
結構たっぷりしたシルエットなのでMサイズを着用しております。しっかりと厚みのある生地ですがストレッチも効いているので着心地は楽ですね。【只今オンラインにて店頭での試着申し込みを承っております。是非お気軽にご利用下さいませ!】
今シーズンのお気に入りアイテム ①ビッグシルエットなのにエコレザーで軽い優秀ベスト②履き心地抜群の柔らかい生地とストンとしたシルエットのこんなの欲しかったジャージパンツ(タックインしちゃってますね、、 です。
こう見えて上下ともにジャージー素材。ゆったりしたサイズ感というのもありますが、ギュンギュンに伸びるのでリラックスして着用出来ます。【只今オンラインにて店頭での試着申し込みを承っております。是非お気軽にご利用下さいませ!】
【晩夏コーデ】ブラウンを基調に合わせたコーディネート!オーガンジージャケットは通気性も良くサラッとした着心地で、今の時期でもちょっとした羽織りに最適です◎ノースリーブのワンピースにインしたパンツはジャージ!ジャケット×ジャージで大人カジュアルなスタイルにしました♪ 商品を見返すことのできる【 お気に入り・フォロー 】機能を是非ご利用ください!
袖のデザインが可愛いシャツのご紹介です!後ろにスリットも入っているので、バックスタイルまで抜かりなく可愛いですよ〜♡サイズはFREEで、肩周りもゆったりと着用できました◎