ネイビーカラーが可愛い!【GREGORY】別注 VINTAGE NICE DAY NAVYのご紹介です。女の子らしいお洋服とも相性が良かったです◎小柄な方でも使いやすいサイズ感でした!【♡+お気に入り】を押していただくと、後から見返す時に便利です。試着申し込みも可能ですので、ぜひご利用ください!
今回もBEAMS別注のスペシャルなカラーで登場しております!!試着申し込みボタンからお近くの店舗でお試しも可能ですので、是非お試ししてみて下さい◎【♡+お気に入り】からお気に入りに登録しておくと後から見返す時に便利です!
『 音ありでご覧下さい!』 容量27リットルの、大容量バックパックです! トートバッグとの2wayで、普段使いは勿論、アウトドアなどにも大活躍ですよ♪ お気に入りボタンを押すと後から見返せますので、是非ポチッと押してください♡
【イチオシバックパック!】容量26Lでしっかり入るので、ちょっとした旅行や通勤通学にもオススメです!!【〈お気に入りボタン〉を押して頂くと、こちらの投稿をお好きな時に見返して頂けます。】よかったらフォローもお願いします!
【音声あり】BEAMS別注のMANTIS 26と新型のご紹介です!バックパックお探しの方にオススメの2点です!個人的に新型のMANTIS 26はスタイリッシュで好みなデザインです! 〈お気に入りボタン〉を押して頂くと、こちらの投稿をお好きな時に見返して頂けます!
【見た目は普通...だけどめちゃくちゃ優秀な高機能リュックサック!】究極の都市用BAGをテーマにスタートしたNOTIVE/CANTERAからでているCHELSEA Back Packのご紹介です。 見た目は普通のリュックサックなんですが、とにかく高機能で痒いところまで手の届く優秀アイテムなんです! ポケットは計5つ。ガジェットなども入れられる緩衝材も内蔵されています! 男女問わず年齢も気にせず様々な方に使って頂きたいおすすめアイテムです!
【待望の!!】ARC’TERYX × BEAMS / 別注 Mantis26 新作登場です!なんといってもホワイトベースのスペシャルなカラーに注目です!【〈お気に入りボタン〉を押して頂くと、こちらの投稿をお好きな時に見返して頂けます。】よかったらフォローもお願いします☆彡
【バックパックが手のひらサイズに!!】内側のポケットに本体を収納できるので、コンパクトに持ち運んでいただけます!!ナイロン素材でとっても軽くて肩にも優しく嬉しいです◎◎!【〈お気に入りボタン〉を押して頂くと、こちらの投稿をお好きな時に見返して頂けます。】よかったらフォローもお願いします!
サイズ感の目安にご覧下さいませ!ARC’TERYX / MANTIS 26 。ビジネスから、普段使い、アウトドアまで、男女問わずオススメです!
身長152cm、LACOSTEのワンピースはサイズ36、その他のアイテムはフリーサイズを着用しています! クルクル回してご覧ください!
身長152cmです。クルクルしてご確認ください!
皆さんこんにちは!♩ 大人気の、あの! POLO RALPH LAURENからスペシャルな商品入荷してます! 是非、下の着用アイテムからご覧下さい♡
こちらのリュックは細部まで拘られ、ヴィンテージ感がたまりません、、!♡ デザイン性だけでなく機能性にも優れているため、通勤、通学バッグとしてもおすすめです! お気に入りに登録しておくと、お好きな時に見返して頂けます。
MANTIS 26/MANTIS 32の比較動画です! 最初が26ℓ、後が32ℓ。「機能面、疲れにくさ、耐久性」の全てにおいて高水準。荷物を入れたときに、重心が腰の上部分に来るように設計されている為、疲れにくいんです。
待望入荷!!大きさ比較動画꙳✧˖°゜無くなる前にお早めにGETしてください〜( ◠‿◠ )私はポーチを新調しました♡♡ 〖 ♡+でお気に入り登録&ご試着申込みもお待ちしております☺︎〗
〖アフレコ30秒動画☺︎〗コンパクトに畳める軽量アウターと大容量バックパック!春のおでかけに是非♪♪ 同コーディネートでスタイリング画像もUPしていますので、【スタッフ名をタップ】で過去投稿分も是非ご覧ください☺︎ < Hight:162cm >