\身長158cmでトップスはMサイズ (M サイズのワンサイズのみです)、 デニムはSサイズ着用しております。/ デニムはSサイズ着用しましたが、ウエストが少し余裕がありましたが、ベルト無しでも履ける位でしたので普段M履かれる方はSサイズおすすめです◎ トップスはショート丈で脚長効果抜群です、、♡
【予約】春はビタミンカラーを着たくなる!!ショート丈の半袖にボレロを合わせて春先取りコーディネートです!ビタミンカラーは春らしくてテンション上がりますね〜!オールシーズン使える、ワイドパンツもおすすめです★!スタイリングも載せてますので、覗いてみてください★!
私は身長160センチで普段0のサイズを着用しています。びっくりする程軽い為、着心地が抜群です♡ショート丈なので、スカートにも合いますよ!
冬アウターの大定番と言えばダッフルコートですね!〈B:MING by BEAMS〉からもお勧めダッフルコートが登場しました!ショート丈は、スカート、パンツ何でも合わせやすいです◎生地はイタリアの老舗高級紡毛メーカーBALLIのメルトン素材を使用し、上質で滑らかな肌触りのコートです!ベーシックなものだからこそ、良い物を着たいですね! サイズは少し小さめなので、インナーにニットなど合わせる場合はワンサイズ上がお勧めです◎
身長150cm Sサイズ着用です。 PENDLETON別注のボアブルゾンです。軽くて暖かい優秀な羽織りです♪柄も2色ありショート丈とミドル丈お好みの1枚をお探し下さい!