〈PYRENEX 〉とstylist村山佳世子 ×さん、そして〈Demi-Luxe BEAMS 〉のトリプルコラボアイテムです。コンパクトながら一枚でも安心の暖かさです。更に上からウールのアウターも羽織れる優れもの。縦ステッチも入っており、着膨れして見えないダウンです。
〈Demi-Luxe BEAMS 〉オリジナルのアウターをご紹介致します。程よい丈感で、軽量、裏地がないので風に揺らぐ柔らかさが魅力です。ウール100%の温もりを、羽織った瞬間から感じられる1着です。
【身長160cm・着用サイズ0】 細身なショート丈なので、着用すると包み込まれる感覚でした。 フードの着脱も可能なので、お好みに合わせて、シーンに合わせてお楽しみ頂けます。
〈upper hights〉のベースボールキャップ。ブラック・カーキ・ベージュ3色ご用意しております。ツバが長くしっかり顔周りの日除けが可能です。休日メイクをしない日や髪型が決まらない日、公園に行く際の日焼け対策などなど大活躍間違いなしです。【お気に入り】や【フォロー】をしていただくと、タイムラインに表示出来ます。後で見返しやすいので是非ご活用ください。
8月6日新規で値下げになったSALE品のご紹介です。狙っていた方、早めにチェックしご検討下さいね。すべて手洗い可能!この暑い夏を乗り切るのに相応しい涼しいアイテムです。
2021年 Demi-Luxe BEAMS秋冬商材のご紹介です。今の時期から着用しやすい素材感です。是非最後までご覧下さい。【お気に入り】や【フォロー】をして頂くと、タイムラインに表示され見返しやすくなりますので、是非ご活用ください。
日差しの強い日が多くなってきました。〈ATHENA NEW YORK 〉ハットのご紹介です。
これからの時期にぴったりのカゴバックです。見た目以上の収納力に驚きます。 タッセルは取り外し不可です。 また全身のスタイリングもUPしておりますので、是非ご覧下さい。 気に入って頂けましたら、こちらの投稿を【お気に入り】したり、【フォロー】をして頂けますと、のちにお客様ご自身で見返しやすくなりますので是非ご活用下さいね。
お気に入りスタイルです❤︎ リネンのシャツと、光沢のあるてろっと柔らかい素材のパンツを合わせました。 パイソン柄のバッグを持って、晴れた日には緑の多い公園を歩きたいです。
Yleveのプリーツスカートは、サイズ1を着用してます。ISABEL MARANTのニットは、軽くてとても暖かいです!
全体のシルエット、バランスが絶妙なTICCAの別注ショートモッズコート。
「いらっしゃいませ〜!本日は、続々と入荷しております〈Demi-Luxe BEAMS〉のオリジナルニットをご案内させて頂きます♪今っぽいオーバーサイズから定番人気シリーズまで。気になるアイテムは下記の関連アイテムページからもご覧ください。」
<SLOANE>のニットを、トーンオントーンでまとめた秋に着たいスタイリング。<Yleve>の張り感がある細かいアコーディオンプリーツがポイントです。
毎シーズン何個も欲しくなるticcaのワンピース! こちらはフリーサイズで167cmのわたしが着用してこの丈感です。 シャリ感のある素材はDemi-Luxe BEAMSの別注素材です♡ ボタンを外して羽織りとしても重宝しますよ〜◎
くるくる動画に初挑戦してみました、、!笑 プリーツスカートの揺れる感じが素敵です♡ 167cmで38のサイズを着用しております^^
風になびくプリーツスカートがとても綺麗です。トップスはAラインのシルエットなので、ボトムスにインせずそのまま出して着てもバランスがとりやすいですよ。