身長168cmでジャケットはMサイズ、インナーTはLサイズ、スラックスはMサイズを着用しています!これからの季節にぴったりなリネン素材のジャケットはカジュアル、上品な着こなしにも活用できる優れ物!【下のお気に入りボタンを押していただくと、すぐに見返せます!!ぜひ!】
軽くて撥水機能もあり♪これからの季節にぴったりです☆ 普段Mサイズなんだけど、Sサイズにも行けます!よりスッキリ感を出せますし、女性らしいコーデにもおすすめ!
古着っぽさもあるこちらのお洒落なジャケットをご紹介します! 私は身長150cmで普段はSサイズを着ています。ジャケットはワンサイズでゆったりめに着用できました。 ウエストの紐をギュッと絞っても可愛く、 開けてサラッと着ても◎ これからの季節にぴったりの羽織りです! 是非チェックしてみて下さい♡
短めのジャケットなのでインナーはすっきりとボトムにインしてバランスをとりました。 軽めの素材感と春らしいカラーリングがこれからの季節にぴったりです。