<WAREHOUSE>×<BEAMS PLUS>のプルオーバーフーディ。辻堂で人気No.1スウェットです。柔らかい、軽い、暖かい。着心地抜群です。あえてのオレンジ!オススメです!是非!
前回の動画でご説明したREMI RELIEFのスウェットを実際に着用してみました。アメカジテイストでデニムに同ブランドのチェックシャツを羽織ってスタイリングしてます。KERRY GREENカラーということで千鳥格子柄の入ったチェックシャツを合わせたところが個人的な推しポイントです。
<patagonia>のシンチラ カーディガン。上下スウェットのリラックス スタイルにカーディガン羽織ると様になります。 秋冬にピッタリのフリース素材、シティーでもタウンでも使える<patagonia>のカーディガンです。是非
【身長170cm,パーカーサイズ38,その他Sサイズを着用】ニットブレザーの着用感が病みつきになりそうです。ペインターデニムのシルエットも360°で確認してみて下さい!!
【身長170cm,本日全てのアイテムでSサイズを着用】シャツジャケットの感覚で羽織れるチョアジャケットは様々な着方が出来そうです!本日はフーディの羽織りとして◎
【身長170cm,本日着用アイテムは全てSサイズ】インディゴカラーのベストのネイティブな雰囲気や佇まいがとても好みです。ミリタリーパンツと合わせてみました!
【オススメダウンジャケット!】本日はこれでもかというくらいオリーブ主体のスタイリング。サンダルと白スウェットでギリギリイケるかも…と思ってます。ギリギリ。こちらのパンツはヘビーユーズ中。【♡+】を押して頂くと、お気に入りから見返せます!!!
ジャケットとジップパーカーのレイヤードスタイルです。BEAMS PLUS のジャケットはMサイズ。LOOPWHEELER のパーカーはLサイズです。サイズ感を参考にしてくださいますと・・・マチガイナイべ。
【身長170cm,本日のアイテムすべてSサイズを着用】ペイズリープリント柄をあしらったハリントンジャケットはフーディを合わせる事でスポーティーな印象に纏まります!
シャツとパーカーの重ね着の参考になればと思います。