【153cmぽっちゃり体型】サイズ比較しまた![サイズ1]は丈感はちょうどいいですが胸元が少しキツく感じます。夏時期ならいいけど冬に着たい時は難しいと感じました![サイズ2]はサイズ1に胸元の苦しさは解消され着やすいです。丈は長くなりますがサスペンダーで調節すれば着やすくなります◎Tシャツは[XLサイズ]着用してます。見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いします!
【153cmぽっちゃり体型/XLサイズ着用】高木リアルバイ!〈WAREHOUSE〉別注ボーダーTシャツ!ヴィンテージのような掠れ具合と生地の柔らかさがヤミツキ!1つ注意点もありますので動画ご覧ください!見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いします!
【153cmぽっちゃり体型】在庫少なくなってきてます!〈TORI-TO〉別注ノースリーブシャツ!入荷してきてからずっと人気◎〈TORI-TO〉好きな方必見です〜!見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いします!
175センチで全てMサイズ着用しております。 是非ご参考にしてくださいませ。
BEAMS BOYのM-65パーカ!3色一挙公開!SOLTEX生地使用なので、撥水性もあり梅雨時期もオススメです。またシワになりづらいので通勤、通学にもオススメです。 【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜! いいね!と思ったらスタッフTOPページの【 フォロー♡ 】をタップお願いします!他の記事もご覧頂けます。
【本日の若生の推しはこちら♡】BEAMS BOYのM-65パーカ!ゆったりシルエットがレイヤードし易く、撥水性もあるので梅雨時期までかつや!! 【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜! いいね!と思ったらスタッフTOPページの【 フォロー♡ 】をタップお願いします!他の記事もご覧頂けます。
皆さんこんばんは。色がイイ感じのシャツジャケットにデニムで飾らないスタイルです。【♡+】を押して頂くと、お気に入りから見返せます!!!
皆さんこんばんは。新作のアノラックパーカーを着用してみました。薄手ですがベストとの重ね着で先取りして楽しんでみました。【♡+】を押して頂くと、お気に入りから見返せます!!!
皆さん、こんばんは。本日はネイビーコーディネイトです。ワークアイテムを散りばめながらも、スクール感のあるマフラーを取り入れているのがポイントです。【♡+】を押して頂くと、お気に入りから見返せます!!!
柄on柄の日。ついつい合わせ易いコーディネートばかりしがちですが、、たまには楽しい感じで行きましょう!他のアイテムチョイスをベーシックなものにしてバランスを取りました。【♡+】を押して頂くと、お気に入りから見返せます!!!
【オススメカバーオール!】こちらのカバーオールが大変オススメです。形、生地も最高!パンツは生地まで合わせるのも良いですが色合わせ程度に留めて纏まりを意識。【♡+】を押して頂くと、お気に入りから見返せます!!!
【フリースのオススメ!】パタゴニアの定番フリースに合わせたのはグラミチのフリースパンツ。風を通しにくいフリースとは思えない仕上がりに。アクティブなスタイルに取り入れてみて下さい〜。最近ベスト率高め。ベスト大好きです!! 【♡+】を押して頂くと、お気に入りから見返せます!!!
WARE HOUSE × BEAMS BOYのスウェットはプリントが前後でカラーが違います! いいね!と思ったらスタッフTOPページの【 フォロー♡ 】をタップお願いします!他の記事もご覧頂けます。