【百名品アイテム‼︎】《BEAMS PLUS》で取り扱いの《LOOPWHEELER》別注クルーネックスウェットを使ったコーディネートです!メンズのサイズSですが、女性が着ても大きすぎる事なく丁度良いサイズ感でした◎程よくゆとりもあるので、シャツなどをレイヤードするのもおすすめです!今回はメンズライクにオーバーパンツと合わせたカジュアルなスタイリングです♪ 下記ページよりぜひチェックしてみてください!! 【♡+気に入り、フォロー】を押して頂くと簡単に気になったアイテムを見返して頂けます!
リネン素材の洋服を身に付けると夏って感じがしていいですよね^_^ 通気性に優れておりさらっと涼しげに着れるので暑い日にはオススメアイテムです! 日焼け防止にTHE NORTH FACEのブリマーハットも被りました! 是非下の商品リンクからチェックしてみて下さい、《お気に入り登録して頂くと後からすぐに見返せます★》 宜しければ店舗と個人のフォローもお願い致します、、!
158cm・サイズ44着用。トップスやバックパックのサイズ感、ぜひ参考にしてください★