【身長168cm】ざっくり感のあるニット、ゆったり太めのコーデュロイパンツ。長身が着るとこんな感じの着丈なのです。ざっくり+ゆったりなボリュームあるコーディネートもモノトーンなら着膨れしないですね!足のサイズ25.5cm、CONVERSE x Pilgrim Surf+Supply / STAR & BARSは少し余裕のある7を愛用。〈♡+お気に入り〉、〈フォロー〉ボタンを押して頂くと、気になった投稿の見返しに便利です。是非!
【身長168cmで着丈の参考に!】膝上ギリギリまである着丈がショートパンツ初心者にもお勧めです。また、ゆったりシルエットが脚を華奢に見せてくれるのが嬉しいポイント!〈♡+お気に入り〉、〈フォロー〉ボタンを押して頂くと、気になった投稿の見返しに便利です。是非!
【身長168cmの丈感をご参考に!】ワンサイズのボトムスは着丈が不安ですよね。 是非アップで足元をお見せしていますので、参考になさってください。〈♡+お気に入り〉、〈フォロー〉ボタンを押して頂くと、気になった投稿の見返しに便利です。是非!
<GRAMICCI>との別注スカートをメインに組んでみました!ギャザーが多く入っているので、動く度に揺れるところが最高です。そして重さはそれほど感じず、とにかく楽に着用できます◎トップスのボレロは袖のフリルが可愛く、カジュアルなアイテムにも可愛さをプラスできます!是非360度ご覧下さい!《アイテムの詳細は下のリンクよりご覧下さい!またフォローや見返しに便利なお気に入り登録も是非お願いいたします^^》