【新作続々と!!!】☆162センチ☆大人気、フラワーサーマルパーカーに合わせてカジュアルで甘めなコーディネートをしてみました!♪フラワーサーマルパーカーは、身幅などはゆったりとしておりますが袖はピタッと身体にフィットするサイズ感で、レイヤードしやすいサイズ感になっております^ ^フード付きなので、ジャケットやベストの中に着用するのもオススメです♪是非下記ページからチェックしてみて下さい☆
【153センチ】"FREEサイズ着用"綺麗なシルエットのアーミーパンツです♬ ゆったりとしたサイズ感ですが、ストンと下に落ちるシルエットで大きく見えません(*^^*)裾を絞ってシルエットを変えても可愛いです★彡 下記ページよりぜひチェックしてみてください♥おきにいり登録【+♡】を押して頂くと、マイページよりサクっと在庫状況をご確認いただけます( ◠‿◠ )見返す際にも便利です!!
【身長161cmフリーサイズ着用】ゆったりサイズで中にも着込んでいただけるように作られています!首元のベルトを結んで調整し敢えてボタンは留めずに着てみました☺︎ スタイリングも載せていますのでぜひご覧ください♪『♡+お気に入り』を押していただくとアイテムを見返していただけますので是非ご利用ください!
身長153センチ、全体的にゆったりとしたアイテムが多いですが短丈のベストなどレイヤードでバランスを取りました◎ いいね!と思ったらスタッフTOPページの【 フォロー♡ 】をタップお願い致します!他の記事もご覧頂けます。