ゆったりシルエットですが、裏起毛のスウェット生地ですので、寒い今年の冬にオススメです。
春におすすめのコーディネートです。 物足りなかったので、バンダナストールを腰に巻いてレイヤードしてみました。 こちらオンラインから『試着申し込み』をぜひ!
【NAKATA’s FiLM】 〈MexiPa〉のシャンブレーのプルオーバーについてゆる〜く語っています。動画内では触れてませんが、ネックの空き具合も広めなのでインナーでも色々と遊べそうです!
女性にもお勧めのメキパのボーダー。今シーズンはMサイズのみの展開です。174センチ67キロで程よくゆったりの雰囲気です。
【GRAMICCI×BEAMS】のパンツのこのストレッチ具合を是非体験していただきたいです。デニムなのにこのストレッチ感。。。【現在オンラインサイトから試着申し込みも承っておりますので是非ご活用ください。】
<DANTON>のバッグはちょこっと使いに便利なサイズ!新規入荷したばかりです。ブログでもご紹介しております!
身長158cm、シャツはフリーサイズです。男性にもオススメなメキシカンパーカ。中に着たロゴTシャツが透けていい感じ。
aラインなシルエット、伝わりますでしょうか?! 172センチ。ボーダーオンボーダー。
168cm55kg 今回はSサイズを着用しております。 インナーにはゆったりとしたスウェットを。 その上からでもしっかり羽織ることができます! ショート丈で身幅広めの羽織りです。 インナーをレイヤードするだけで 小慣れた感を出せます! 是非これからの季節の羽織にお試しください!
(168cm 53kg)ユニセックスで使えるMexiPAのストライプメキシカンパーカー。ゆるっと来てリラックスなイメージで。