【サイズ感実際どーなの vol.4】こちらは女性でも着用できるサイズ感です!手が大きめ/小さめの男性スタッフに実際に着けてもらいました。タッチパネル操作もできるこちらの手袋。ぜひギフト、またはご自身用に、、サイズ選びのご参考にして下さい♪
※音声あり アウトドアとミリタリーのMIXコーデ! まだ今時期はレイヤードさせたいですね^_^ 是非ご参考までに!! [ご紹介のアイテムは下記に掲載しております!気になる商品がございましたらお気に入り登録♡ & フォローもよろしくお願いいたします! またオンラインより最寄りの店舗にて「お取り置き・お取寄せ」サービスのご利用でご試着が可能です!お気軽にご活用下さい!!]
【サクッと簡単に羽織れるジャケットです!】撥水加工が施されています!パッカブル仕様で急な雨にもオススメ◎173cm痩せ型全てMサイズ着用です!【♡+】でアイテムやスタイルが見返しやすくなりますよ。いいなと思ったら名前をタップして【フォロー】していただけると嬉しいです。
【173cm痩せ型全てMサイズ着用!】マウンテンダウンジャケットはダウンながらスタイリッシュに仕上がる!それでいてタフな作り!中に薄めのスウェットを着込んで若干ゆとりのある着用感です!カーゴパンツやデニムで合わせるのがオススメですよ〜。【♡+】でアイテムやスタイルが見返しやすくなりますよ。いいなと思ったら名前をタップして【フォロー】していただけると嬉しいです。
【173cm痩せ型ベストMサイズ着用】ヌプシジャケットのデザインを踏襲したベストは機能面もバッチリ◎季節によってシャツやスウェットなどインナー選びが楽しくなりますね^ ^今の時期はシャツに合わせるのがオススメです!全体的オーバーなシルエットで今っぽく合わせるとカッコいいです!シャツSサイズ、パンツ29インチ着用しております!【♡+】でアイテムやスタイルが見返しやすくなりますよ。いいなと思ったら名前をタップして【フォロー】していただけると嬉しいです。
【171cm 58kg】ジャケットMサイズ、パンツMサイズ着用!肌寒くなら季節にもってこいのTHE NORTH FACEコンパクトジャケットです!Mサイズ着用感は少しゆとりのある楽に着れるサイズ感です!【下の♡+ボタンを押すと、気になったアイテムを見返して頂けます!またお取り寄せ・お取り置きのサービスもございます!是非ご活用ください!】