毎シーズン大変ご好評頂いています〈SLOANE〉シルクシリーズ。今シーズンは別注でブラウンが入荷しております♪それぞれ単品でのご着用はもちろん、アンサンブルでのご用意となっておりますのでセットで着用して頂くのをオススメしております♡今時期や冬場に活躍してくれる深みのあるブラウンカラー。是非チェックしてみてください。
普段あまりピンクを手に取られない方も、シルクならではの極上の肌ざわりと柔らかなカラートーンですので、ぜひお試しください♪
【一目でわかる上質感】<SLOANE>のシルクリブニットのアンサンブルが今年も入荷致しました。こちらのPINKのカラーは、春らしい爽やかな風合いで<Demi-Luxe BEAMS>別注のお色としてご用意しております。アンサンブルではもちろん、単品使いもしやすいスタンダードなニットです。