ハレの日。 卒園式・入学式、 もしかしたら短縮なお式かもしれない けれど 想い出は一生物。 たからもの。 そんな記念日をステキなお洋服で お迎えしたいですね♪ あー。考えただけで涙が出ちゃう。 そんな、ワンピースです!
幼稚園で1番おっきいんだよ! って教えてくれました笑 サイズ140を かっこよく着こなしてくれて この笑顔は たまりません♪ 卒園式、入学式 ステキな日になりますように。
卒、入学用に!! セレモニーに使えるジャケットとハーフパンツ。 ポンチ素材なので、スウェットの様に柔らかく、シワになりにくい着心地抜群のアイテムです。 アンティークゴールドボタンがオシャレでベーシックなデザイン。 ハーフパンツにはアジャスターが付いています!
【くるくるスタイリング】小学校の入学式をイメージしたスタイリングです♪