大切な節目のセレモニースタイル☆ツイードプルオーバーは落ち着きのある素材で袖ボリュームが上品な印象に仕上げてくれます。ジャケットが苦手な人にもおすすめです!シンプルなパンツは日常でも使いやすい1本あると便利なアイテムです!【♡を押して頂くと後で見返しやすくなります。是非、ご利用くださいませ。】 大き過ぎないコサージュは程よい存在感でコーデを華やかに仕上げてくれます。
細かいラメを織り込んだ生地で上品ながらも可憐さを演出してくれるプルオーバー×スカートです!プルオーバーはジャケットはあまり着たくないという方におすすめ!サラッと一枚で着れて様見えし、お仕事用やちょっとしたお食事会などでもお使い頂けます!タイトスカートはストレッチ性があり、長時間履いてもしんどくなりません!座っても膝が見えすぎないようこだわった着丈が個人的おすすめポイント!スカートは履きたいけど足をあまり見せたくない、、という方におすすめ!後ろにスリットが入っており足捌き◎
綺麗目なツイードプルオーバーをあえてデニムで合わせて、普段使いをイメージしました^^ 後ろ姿まで可愛い♡ 伸縮性がない為、上半身にゆとりを持ちたい方は、大きめをオススメします♪ サイズは、【プルオーバー:40・デニム:24】を着用しております!