本格的に寒くなってきましたね。同生地のアイテムにMA-1を合わせました。キャンプにでもどうですか?
【今日の清水】MA-1とボアフーディーで上半身はボリューム感を楽しみ、パンツでスッキリさせました。冬は着膨れを楽しむのが、僕の今年の目標。一緒にレイヤードを楽しみましょう!171cm、79kgのがっちり体型で、全てLサイズを着用しています。