スピーカーON!でご覧ください〜☺︎☺︎ < Hight:162cm > 涼しくなってきたら、、、 レイヤードスタイルを楽しみましょう〜♪ ♡+でお気に入り登録&リピート視聴も是非!
160cm、サイズ36を着用しています。今シーズンのAK+1のファーストデリバリーで特におすすめなブラウス。気になる商品は後で見返して頂ける、【お気に入り&フォロー】が便利です。ぜひご活用下さい☆
【 \今から冬まで着用できます/ 21FW商品紹介】161cm.気になる部分二の腕:そんな私の二の腕もしっかりカバーしてくれるアイテム!透け感の出るブラウスなので、手首を出して今からでも着用お勧めします。薄手で柔らかく、肌にへばりつかないサラッとした素材感です!程よいフリルが大人可愛い♡
ヒラヒラスカート軽くて薄くて可愛いです♡
身長160cm、コートのサイズは38着用です。 袖幅広めから、ベルトを絞ってみた動画です☆袖のベルトの絞り方でメンズライクにダボッと長めでも、フェミニンにキュッと袖まくりもアレンジ自在です。袖ですごくイメージが変わりますね☆
【158センチ0サイズ着用】 抜群のスッキリシルエットなスカート。 シャンブレ素材の独特の色の変化がクセになります。 トップスは薄手の物3枚重ねをインしてるので結構ウエストみっちりです。 ハイテク系のスニーカーなど、エッジのあるシューズと合わせたい!
【光沢感、伝わりますか?】Aラインのシルエットと、生地のハリがとにかく綺麗なスカートです。あえてカジュアルに着るのもおすすめです!
シャンブレーキリカエスカートが意外と広がりを見せてくれる可愛らしいスカートです☺︎!ウエストの引き締まりもありスタイルアップ効果もありますね!!