<150cm/骨格ナチュラル/イエベ春><全てフリーサイズ>今回は海に行く日のコーデにしました!インナーはキャミソールで合わせてもデニムのビスチェセットアップがおしゃれに決まります、、♡日避けのシャツは必須アイテムです!刺繍のデザインが可愛くて涼しく快適なアイテムです!
【私が選ぶサングラス5選〜!】 たっくさんサングラスが置いてある中から 厳選してオススメを紹介させて頂きます!!! お気に入りを見つけて最高の夏にしましょう〜〜〜〜!!! ※1つめにご紹介しているお色が BEIGE/BROWNで記載していますが BEIGEが正しいお色です!レンズの色が違います!!お気をつけください( .. )
まだ早すぎる?!いやいや!そんなことはないですよ!!!毎年人気の<BILLABONG (ビラボン)>からキュートな水着が今年も登場!ビキニタイプとワンピースと、、、迷っちゃいますね。