サーマルだからビヨンビヨンとすごーく伸びる!しデカいから中に重ね着できます!
<BEAMS BOY / リップ サーモ ライナー ベスト>大人気のこちらのベスト再入荷致しました!これからの季節に大活躍です。ぜひお早めに〜!
【身長158cm】<BEAMS BOY>のロングサーマルが重ね着に使えてお気に入りです。羽織ったシャツからチラッと見える感じが◎
Mamiko's style♡ ボアベストの色違いスタイリング♡ 身長164センチ、サイズはどちらも14。 悩みますね。どっちの色も使いやすい… シャツ合わせもシンプルなインナー合わせもどっちも可愛く着られます^ ^ 雰囲気が変わる2色。 どっちが好きですか?
【サイズ比較】175cm 63kg MサイズとLサイズで着用感の比較を行いました。サイズ選びの参考になれば幸いです! 是非ご覧ください!!
『海沿いワンちゃんと散歩してる系男子』 【試着申し込み承っております!】 【お気に入り登録お願い致します!】 【よろしければ店舗フォローもお願い致します!】
《BEAMS PLUS》ボーダーサーマルパーカー sizeXL着用。太いボーダーが良いアイキャッチ。 肌当たりも良く非常に着心地良いです!!
可愛いブラウスには、男っぽいサーマルを合わせたくなりました!!今回はモデルが動かない新しいタイプの動画です。☺︎
【身長158cm・アウターはサイズ0着用】たっぷりめなシルエットが可愛いキルティングブルゾン。長く愛用できるデザインで、コスパもイイ!!
Mamiko's style♡ 秋のお散歩スタイルです。 車で愛犬を連れてドライブしながらいろんなところにお散歩行くのが好きな私はアウターよりもこーゆーベストの方が好き。 動きやすさと気温の変化が大きい今の時期から使えるボアベストとざっくりスリットが入ったサーマル素材の長袖は重宝します♡ たまにわんこの手形が付くけどガシガシ洗えるしそれもまたお散歩のステキな思い出ってことで良しです♡ (身長164センチ、サイズ14。)
【178cm Lサイズ着用】 僕の体型ですとLサイズがジャスト! 保温力がありつつも通気性があって蒸れません! タックインもしやすいオススメのインナーです◎
169センチです。シンプルで綺麗めなアメカジスタイルにしました。サイズはオーバーサイズではなく、ジャストMサイズにしています。
【サイズ着比べ動画】身長170cm68kg 『BEAMS / サーマル カットソー』のMサイズとLサイズを着比べました。サイズ感やシルエットの参考にしてみて下さい!
カットソーもスカートもかな〜り丈長いです! しか〜し、スッキリシルエットなので、バランス良しです◎ いいね!と思ったらスタッフTOPページの【 フォロー♡ 】をタップお願いします!他の記事もご覧頂けます。
【身長158cm・スウェットSサイズ着用】サイドやバックスタイルも、ぜひくるくるして確認してください。 試着申込み/お気に入り登録/フォローもよろしくお願い致します★
無地Tにはロゴバッグが映えます。 サーマル・スラックス共に着心地良しです。