【夏レジャーのお供に☆☆☆】今年はアウトドアな予定が以前より増えた方も多いのでは???夏っぽくて、かわいく日除けできるアイテムたちをピックアップしましたー!なかなか実物を見に行けない方、是非参考にしてみてくださいね( ˘ω˘ )
【マネキンコーデ】《Columbia(コロンビア)PFG(Performance Fishing Gear)》と〈BEAMS〉の別注コレクションをメインに、スポーティになり過ぎないように、ひとつひとつのこだわったディテールを活かしてスタイリングを組みました。
<Columbia PFG>のルアーグラフィック!とても可愛いです。アウトドアしたくなってきますね〜…ということで、機能的なアノラックパーカと重ねてます。是非クルっと一周みてみてくださいね☺︎【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
シンプルだけど存在感のあるColumbia PFGとBEAMS BOYSの別注フリースジャケットです! ブルーのラインが目を引きます! 着用アイテムは下記画像をご覧下さい◎
【身長161cmサイズXS着用】こちらのフリースはサイズXSのワンサイズです!内側はフリースではなく、裏地が付いており、メッシュになっているので、摩擦の心配がないのでニットも着れますよ☺︎スタイリングも載せていますのでぜひご覧ください♪ 『♡+お気に入り』を押していただくとアイテムを見返していただけますので是非ご利用ください!
BARBOURとBEAMS BOY別注のロングジャケット!かっこいいです…! ロングジャケットなんて名前ですが、長すぎてほぼコートです。 着用アイテムは下記画像をご覧下さい◎
✾155センチ✾《サイズ0着用》 音声ありです!!ジャケットの紹介とアウターを脱いだスタイリングも紹介させていただいております✓✓✓ジャケット、Tシャツ共にメンズでのお取り扱いもありますので、ぜひ大切な方とのお揃いにもぴったりです♥ 【お気に入り♡+】していただくと、いつでも見返すこともできるのでぜひご活用ください♪
[PFGバッグをご紹介] ルアー柄のバッグ、2way仕様です。 エコバックのような軽い生地なのですが、内側とサイドにきちんとポケットが付いています。 下記アイテム画像などからもご確認ください!
【20秒動画!】ブラックバスがバックに思いっきりはいっているこちらのTシャツ。サイズも豊富でお揃い着用もできるの嬉しい〜!