※音声付きです。ご注意下さい。この動画で生地感や色味、サイズ感等を参考にしてみて下さい。身長168cm体重54kgの私だとISISのEASY FITはxsの方がサイズが合います。少しゆとりのあるサイジングになるのでご注意下さい。気になる方は下記のアイテム欄からご覧下さい。フォローやお気に入りもお待ちしております。
この動画で生地感や色味、サイズ等を参考にして頂ければと思います。身長168cm体重54kgでINDIGOのxsサイズを着用。KIERANと着比べておりますので、私のマイページからご覧になって下さい。フォローやお気に入りもお待ちしております!
〈JOHN SMEDLEY〉ISISは少しレトロでクラシックな雰囲気が漂います。少し大きめの襟はジャケットのインナーにオススメです。同じジャケットでインナーのみ変更してみました。スワイプ動画でお楽しみくださいませ。