【春秋冬3シーズン大活躍!】 秋キルティングコート着てたけど最近寒くなったなー、でも気に入ってるからまだ着たいなーっていう時にインナーダウンを合わせるのがお勧めです! キルティングコートは中綿入りで軽くて暖かいですが、冬は中綿だと寒いのでインナーダウンを合わせると暖かく過ごせますよ^ ^ 普通のニットを合わせた場合とインナーダウンを合わせた場合と比較してみました。 ぜひご参考になさって下さい! 〈♡+お気に入り〉を押しておくと簡単に投稿が見返せます。お悩みの方は何回でもチェックしてみて下さい☆
【秋冬お勧め!キルティングコートのご紹介♪】 今の時期に丁度良い中綿入りのキルティングコート!軽くてと〜っても暖かいです^ ^ オーバーシルエットなので、冬は厚手のニットやインナーダウンも着れちゃいます! 春秋冬とロングシーズン着られるお勧めコートです!ぜひ動画をご参考にご覧下さい^ ^
【165センチ】1サイズ着用。前半はウエスト部分を絞って着用、後半は伸ばして着用しております!是非ご参考にしてください!!この時期はインナーダウン必須ですが、春先や秋口にも着ていただけるので、1着持っているとかなり便利です!