【秋のブルーコーデ♡】これから発売のAK+1 23AW第2弾を着てみましたー♡シンプルなデニムにデザイン性のあるブラウスになります★良かったらクルクルッとしてご覧くださいませ♬ 【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜! いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】のタップお願いします!他の記事もご覧頂けます。
upper hightsのデニムは履き心地が抜群に大好き!ツイードのコートと合わせてみました。 くるくる。 [使用アイテムは本文 下の着用アイテム欄に掲載しております!そちらなからどうぞご覧下さい!見返しに便利なお気に入り登録機能&よろしければフォローお願いいたします、、、!]