【153cm】本日発売!〈GREGORY〉別注の新型!MINI MISSION PACKです!このコンパクトさがかわいいです◎女性におすすめの1つ!見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いいたします!
【全部見せます】【詳しく解説】本日発売★〈GREGORY〉×〈BEAMS BOY〉をご紹介。今回のカラーは、深みのあるグリーン!ブラウンとの組み合わせやところどころのスエード使いも、シックで良い!使い込んだような、フェード感のある風合いもヴィンテージライクでかっこいいです♡全6型でご用意しております。ユニセックスでお使い頂けること間違いなし!要チェックです!【↓から♡お気に入り&↑の名前を押してフォローをして頂くと、マイルが貯まります!また、後で見返す用に保存することができて便利ですよ♪】
『夏のレジャースタイル‼︎』海やフェス、キャンプなど、涼しくラフなスタイルで楽しみたい方におすすめです!《Champion》の別注TシャツはONE SIZEですが、身幅がかなりゆったりと作られており、後ろが少し長めなので気になるお尻周りもカバーしてくれます◎タイトスカートなどスッキリしたシルエットのスカートとも相性抜群です☺︎☺︎ 下記ページよりぜひチェックしてみてください!! 【♡+気に入り、フォロー】を押して頂くと簡単に気になったアイテムを見返して頂けます!