【#あな代わ】GYMPHLEX(ジムフレックス)のボアブルゾン、2サイズ・2カラーを着比べました!
162cmのワタクシ、普段はMサイズ〜ゆとりのあるサイジングをチョイスしています。こちらのブルゾンはややタイト目な着心地です。それ故、腕がほっそりスッキリしたラインでお召しいただけます!
是非じっくりとご覧になってくださいね♪
〝あなたの代わりにわたしが着ます!〟シリーズでした( ◠‿◠ )✧
〘 こちらのスタイリングもUPしていますꪔ̤̮ 名前をタップ ☞ [ スタイリング ]一覧よりご覧いただけます 〙【CHEER BOY】