毎年大人気のスライバーコートも再値下げ中☺︎中にダウンベストやフリースなど厚手のものも着れちゃうくらいゆったりなので寒がりさんにはとってもおすすめです!いいね!と思ったらスタッフTOPページの【 フォロー♡ 】をタップお願い致します!他の記事もご覧頂けます。
【 身長153cm 】喋ってます☺︎毎年大人気のスライバーコートを着てみました!ノーカラーなので襟ぐりにボリュームあるものでもスッキリと着れますよ〜◎いいね!と思ったらスタッフTOPページの【 フォロー♡ 】をタップお願い致します!他の記事もご覧頂けます。
【 watch in 20 seconds!】 毎年大人気のリバーシブルアウターシリーズ。今季の私のイチオシカラーはオリーブ×ネイビーのこちら。どちらもベーシックカラーで合わせを迷わないのが嬉しいですよね◎ 私はゆったりめでアウターを着るのが好きなので38サイズがちょうどいいサイズです^^軽くてリバーシブルで使えて肌触りもいい…!どちらで着ようかな〜と気分で選べるのも嬉しい♪オンでもオフでも使いやすいと思いますのでぜひ参考にしてみてください!