【身長159cm、サイズ36着用】ウエストとヒップ周りはゆったり。長めの丈感なので5cmヒールをあわせました!夏も着やすいコットン素材です。
さらりとしたコットン素材で、見た目の分量とは裏腹に軽い着心地の【ATON】のオールインワンを着てみました。着丈が短いシャツと合わせて脚長効果が抜群です!
【人気のアイテムを着てみました♫】<Demi-Luxe BEAMS>のオールインワン。すっきりした身頃で大人っぽく着て頂けます。ハリとコシがある100%コットン生地。股上は少し浅めで、身長158㎝、サイズ36を着ていますが、サイズ38でも良さそうでした。ご参考にしてみてください。
〈AK+1 23SS 2nd発売!〉新鮮な柄のスカートです!!柄物が苦手な方でも着やすく、コットンとは思えないサラッとした手触りが最高です♡ 【+♡お気に入り】や【+♡フォロー】ボタンを押していただくと、スムーズに見返すことができますので是非!!