<ビデオで紹介、夏素材>麻と綿の混合素材が涼しげなスカートです。素材感のアップとフレアシルエットの動きをぜひご覧ください。本日6/26いっぱいはタイムセール対象です!!
[身長163cm_S~Lサイズ比較]毎年ご好評頂いているポリエステルトロTシャツです。コットンのTシャツも良いですがこちらは機能性素材を使用しておりますので暑い夏も快適に過ごせます。【+♡でお気に入り登録して頂くと見直したい時に便利です。フォローもよろしくお願い致します!】
165cm着用【洗えるリネン!30秒で魅力伝えます】昨日、着まわしスタイリングでも着用したワンピース♡コットンとリネンのハイブリッドでいいとこ取りなんです(^〜^)鮮やかなブルー推し。個人的には付属のペチワンピが単体でも大活躍しそうな予感。。ひざ丈のワンピースって意外と無いので重宝するんですよね〜!ペチワンピを単体で愛用している私より。