【172センチMサイズ着用】本日紹介するのは、フラワー刺繍が可愛いロゴTです!こちらはどちらもビックシルエットとなってますので、オーバーサイズが好きな方、必見アイテムです!男女問わず着用できるので、大切な方へのギフトへいかがですか?是非この機会にお試しください!お気に入りのアイテムがありましたら【フォロー】や【♡+ お気に入り】でいつでも見返すことが出来ます!
【今年も発売!別注ロゴTシャツ】 BEAMS LIGHTS別注 VPC ロゴ刺繍 半袖 Tシャツをサイズ比較しました。 去年は即完売でしたので、お探しの方はお早めに! 今年はXSサイズはレディースにも着ていただけるサイズ感です。 話しながら紹介していますので、音声をオンにしてご覧ください。 是非サイズの参考にされてください! ♡+マークを押していただくと、励みになります! この投稿を見返しやすくなりますので、是非お気に入り登録とフォローお願い致します!
毎年定番の「BEAMS」のロゴTを着用しました!ベーシックなサイズ感で幅広い方に好評いただいているアイテムです!詳しくはビデオにて紹介してますので!ぜひご覧ください! 〈お気に入りボタン〉を押して頂くと、こちらの投稿をお好きな時に見返して頂けます!
【ロゴT】 自分でダメージだったり、変化させてパワーアップするのってめちゃくちゃ楽しいんですよ! それが、こちらのTシャツできます。 元からvintegeみたく、ロゴが剥がれているデザインになっているので、それをもっと雰囲気をvintege風ぽっくさせて自分だけの一着なんかに◎ 《♡お気に入りを押して頂くと後で見返しやすくなります!》
[フェスやお祭りにもオススメ] 毎日蒸し暑いので涼しげなスタイリングにしました。ロゴTをシンプルに着て、ナイロンタフタスポーツパンツを合わせました。こちらのパンツ、すんごく軽くて且つ色が可愛いのでおすすめです♪ 下記アイテム画像をタップすると詳細をご確認頂けます。
大人気のLACOSTE別注Tシャツの4,5サイズを比較してみました!是非参考にされてください!お気に入りやスタッフページからフォローボタンを押すとトップ画面から消えてしまっても何回も見直すことが出来ます!
身長165cm、普段のサイズはSサイズを着用しています! 今回のトップスはSを着ています。サイズ感の参考にご利用ください!
こんにちは、須崎です。 アイテムの素材感やサイズ感が伝われば幸いです。【お気に入り+♡】を押して頂くと後で見返しやすいです。ついでにフォローもお願いします。スタイリングも投稿しているのでそちらもぜひぜひ!
【170cm M、Lサイズ比較】定番のBEAMSロゴTシャツ、MとLサイズを着比べてみてます!〈お気に入り〉、〈フォロー〉ボタンを押して頂くと気になる投稿の見返しに便利です!
アクティブなレジャースタイリングです☺︎ 生地感が伝わる様にお見せしています! 是非ご覧ください( ◠‿◠ )⭐︎ スタイリング画像もUPしていますので【スタッフ名をタップ】で過去投稿分も是非ご覧ください☺︎ < Hight:162cm >
肩紐で長さ調節ができるので、152cmの私がMsizeでもそこまで長く感じませんでした!ボリューム感があるのが好きな方は Msizeがおすすめです! 《♡を押して頂くと後で見返しやすくなります!是非ご利用下さい!》
【153cmぽっちゃり体型】〈LACOSTE〉別注の半袖Tシャツ!胸元のアーチ状ロゴがポイント!
羽織るだけでコーデにワンポイントを加えるジャケットをご紹介! サイズはすべてSサイズを着用しています。 サイズ感の参考にご利用ください。
くるくる回してみて下さい〜〜! 《BEAMS HEART》フェルトBキャップ 全身ネイビーに合わせてキャップもネイビーをチョイス! Bのロゴがホワイトカラーで目を惹きます♡ 素敵ですよね^^ 是非スタイリングにキャップをプラスしてみて下さい〜〜!
【サイズ比較】175cm 63kg MサイズとLサイズで着用感の比較をしました!サイズ選びの参考になれば幸いです。 是非、ご覧ください!! 検討される際は【お気に入り♡+】を押して頂くと見返せて便利です!!
ロゴTシャツ着ました! XLサイズ着てます中のサーマルカットソーはLサイズを着てます。 参考にしてみてください!