【私は3着持ってます!】
毎年大好評の〈mont-bell〉×〈B:MING by BEAMS〉別注インナーダウンが今年も予約の時点から爆発してます!
毎年同じカラーは出ないBEAMSのカラー別注です!
私は色違いで3着持ってますが、買って間違いなかったです^ ^
〈mont-bell〉のインナーダウンは温かさとダウンの厚みが丁度良いんです!
800フィルパワーで普段温かいのは勿論、アウトドアでも温かく過ごせます◎
ダウンってモコモコ見えたり太ってみえないか私は1番気になるのですが、〈mont-bell〉は厚みが丁度良く着膨れて見えないのが嬉しいです^ ^
ぜひ動画で確認してみて下さい!多分着膨れてないと思います(^^;)
あとはお洗濯がご自宅で出来てお手入れ楽チンなのも嬉しい!
春秋はライトアウターとして着て、冬はインナーダウンとして着てロングシーズン大活躍です!ぜひ動画でご覧下さい♪(音声アリ)
〈♡+お気に入り〉を押しておくと簡単に投稿が見返せます。悩んでいる方はチェックしてご検討下さい☆
ちなみに8/11にUPした私のブログで〈mont-bell〉インナーダウンを詳しく解説しているので、そちらも良かったら読んでみて下さいね(^o^)