【身長168㎝通常Lサイズ着用】サイズ1を着用しております。骨格ウエーブさんにピッタリ!のワンピースとおまけでスカートもご紹介してます。私は骨格ナチュラルなので、ウエーブさんの方がより綺麗に着ていただけると思います! 是非店頭で着てみてくださいね。 ※※骨格ウェーブとは※※ ・柔らかな質感をもつカービーボディ ・上半身(特に肩周り)が華奢 ・下重心
【骨格ウエーブさん向け★セレモニーアイテムの選び方 その②】第二弾の今回は、セットアップとワンピースについてご紹介させていただきます。 セレモニーの装いはお子様の年齢によっても変化してきます。高校や大学卒業の時には、ご自身のスーツはもう要らない、というお客様もたくさんいらっしゃいます(自分もその考えですが汗)。ですので、単品で組み合わせる時にもぜひご参考にしていただけたら、と思います。何かございましたら岩沢までご相談下さいませ♪
【骨格タイプ別オススメコート】今回は骨格ストレート/ウエーブさん向けです。大きくて長いお洋服を得意とするナチュラルさんは今年はコート選びたい放題ですよね!ですので今回はナチュラルさん以外にしましたw。是非ご参考にしてみて下さいね。
【骨格ウエーブさん似合わせスタイル】気温が不安定なこの時期に活躍しそうなニットのご紹介です。上半身が華奢なウエーブさんでも華やかさを演出できるアイテムです。スカートも、、、面白いですよー!ぜひご参考にして下さいね。