スタッフみんな買ってるらしいでー!と聞いて、わたしも遅ればせながらゲット。正直、肌見せや二の腕を出したりというのがすごく苦手で敬遠してきたタンクトップ。着てもインナーかなぁと思っていたのですが、先輩が2枚重ねてきていたのを見てすごく可愛くて、真似してきてみました。大きい服ばかり着ていると、体がたるんでくるような気もするので、たまには筋トレをしながらタンクトップを着る生活もこの夏は始めてみようと思います。笑
159cm/音声あり】透け感たっぷりで軽い!ブラックなのに夏らしい着こなしも簡単に楽しめちゃう一品です。実は昨年初めてヒザデルトラックパンツを購入したのですが、買ってよかったものベスト3には入ります。コレ一本でこんなにかっこよくなるパンツがあるのか、と驚かされたパンツです。通常のヒザデルトラックパンツより断然軽くて穿きやすい…!衝撃の商品でした!
159cm/音声あり】驚くべきカーディガンの登場です!レイヤード風のカーディガンは前後ろ着用可能、オレンジの生地を背中側にするもよし、胸側にするのもよし、好きなように重ね着風に出来ちゃうのです!程よい透け感が季節感があり、Tシャツ、ロンTはもちろん、キャミやタンクトップでの着用もこれから楽しみになるデザイン。身長は159cmでONE SIZE。気になる商品や投稿は【♡+お気に入り】で保存しておくと便利です!【マイル】も貯まるので一石二鳥!ぜひお試しください!
【あの人気シリーズが安く買える!?】例年大人気のバッグタータンシリーズの紹介です。是非、ご覧ください!※ホワイトのみ、やや透け感がございます。不安な方は、ペチコートがあると安心です。気になられた方は、ネット取り置き取り寄せより、店舗でもご覧いただけますよ。
【23AW新作アイテム!】個人的にオススメしたいカットソーがこちら!!柔らかい生地感が最高です♪やや透け感がありますが、袖と身頃の微配色がとっても可愛いです!!裾の切りっぱなしなデザインもグッドポイント!!!【♡+】をタップして頂くと、後で見返しやすくなります!
予約受付中!<ENGINEERED GARMENTS>× BEAMS BOY!スペシャルな別注Tシャツ!ゆとりのあるサイズ感で丈感も長めです!リバーシブル仕様ですので、白いTシャツでも透け感の心配がありません!袖をまくって裏面のカラーを見せる着方がオススメです!【♡+お気に入り】を押すと保存が出来て後で見返す事が出来ます〜!PLAYFUL BLACK!
【クロチャンネル】これからの時期にぴったりな刺繍ワンピースですよ〜!個人的には透け感を利用したレイヤードがオススメです(^_^)
【クルクルしてネ】<BEAMS BOY>のカレッジロゴTをリバーシブルで着用。袖の切り替えや、リバーシブルならではのプリントの透け感が一癖あります。いい意味で「裏返し感」が少ないところを是非クルクルしてご覧ください。同系色のオリーブのアーミーパンツと合わせました。©︎Disney