【TATRASのオススメブルゾン♡】去年も大人気だったTATRASのボアブルゾンが今年も、、、♡ゆったりとしたシルエットが魅力です★是非、クルクルッとしてご覧くださいませ♪ 【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜! いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】のタップお願いします!他の記事もご覧頂けます。
夏におすすめのワンピースを簡単にご紹介します!ふわっと広がるシルエットが綺麗ですよ。【♡+】を押していただくと後から見返しやすいです!
清涼感と上品さを兼ね備えた〈Demi-Luxe BEAMS〉のリネンワンピースのディテールをわかりやすく撮影しました。ウェストラインがとても綺麗なシルエットです◎ご自宅でケアしやすいウォッシャブルなのも嬉しいですよね♪
【ディテール動画】毎年定評のある<O'NEIL OF DUBLIN>から今年も新色が登場です。ストンと落ちる綺麗なシルエットが、何枚でも欲しくなる代物ですよね。私はサイズ8を着用致しました。是非、参考にされてみてください。
【ディテール紹介】<Demi-Luxe BEAMS>の新作!セットアップでも使って頂けるニットアイテムが入荷致しました。とても綺麗なシルエットが、上品さを醸し出しますよ。ぜひ、ご参考にされてみてくださいね。
【ディテール動画】<AK+1>1st deliveryからシルエットがとても綺麗なハイウェストのデニムパンツが登場しております。拘り抜かれた、洗練されたシルエットに感動すること間違いなしです。是非ご覧ください◎
一枚でも様になる〈TICCA〉のシャツワンピースを羽織で着てみました! 綺麗なシルエットが伝わるといいです♪
スワイプ動画初投稿です♡ 程よくウエストラインが引き締まり、綺麗なシルエットの〈Demi-Luxe BEAMS〉のワンピース。リネン素材ながらもエレガントな雰囲気にもなる一枚です!なお、膝上丈のペチコートを着用しております。