【身長168cm/骨太上半身痩せ型】ウィメンズのサイズXS全色着ました!まだまだゆとりがあるので、厚手のニットやスウェットが着込めますよ、嬉しいポイントお伝えしますので、最後までご覧下さい! とっても軽くノンストレスで着れるのでお勧めです。〈♡+お気に入り〉、〈フォロー〉ボタンを押して頂くと、気になった投稿の見返しに便利です。是非!
【身長168cm/骨太上半身痩せ型】サイズSがジャスト!中に着たワンピースは少し厚手のニット素材を着ていますが、まだ少しゆとりがございます。春夏はアウターとして、冬はカーディガン感覚でインナーとして大活躍です。柔らかい素材なのでコートの中にもストレス無く着込めます。〈♡+お気に入り〉、〈フォロー〉ボタンを押して頂くと、気になった投稿の見返しに便利です。是非!
この動画で生地感や色味、サイズ感等を参考にして頂ければと思います。身長168cm体重54kgでサイズmを着用。私の体型だとsサイズの方がジャストなサイズ感ですが、厚手のニットやモックネックとシャツなどで重ね着をしたいと思い少しゆとりのあるmサイズを着用しています。どういう風に着用するかによってサイズ感を変えて行きたいですね。アイテム詳細は下記のアイテム欄からご覧下さい!フォローお気に入りもお待ちしております。
【身長168cm/サイズL】中に厚手のニットやスウェットを今後着ることを考えると、サイズLがリラックスした着用感です!〈♡+お気に入り〉、〈フォロー〉ボタンを押して頂くと、気になった投稿の見返しに便利です。是非!
BEAMS PLUSのネイビーブレザー! 170cm60kgでSを着用。 やや厚手のニットを中に挟んでいます。
【SALE】〘BEAMS HEART〙164cm・〈Mサイズ〉袖と丈はちょうど良く、ジャストサイズ感です!〈Lサイズ〉厚手のニットと合わせるならLサイズをおすすめ!
〈WOOLRICH〉のマウンテンパーカー。 身長163センチで、サイズMサイズ着用です!中に厚手のニットを着ていますが、タイトな感じはありません。少し緩く着用したかったのでMサイズを着ていますがSでも充分ゆとりはあります。
ゴキゲンブロードキャスト 身長178cmでダウンはサイズLを着用。ちょうどお尻が隠れるくらいの長さになっています。厚手のニットを着てもちょうどいいです。 ネットからお取り置き、お取り寄せできますので、是非ご活用ください。 また、下部の〈 お気に入り♡ 〉ボタンを押していただくと、お好きなタイミングで見返すことができます。こちらも是非。
【身長178cm M、Lサイズ比較】名作のダウンを彷彿とさせるキルティングのダウンジャケットです。インナーに厚手のニットをちゃんしてMサイズでジャスト、Lサイズでオーバーサイズで着用出来ます。〈お気に入り〉、〈フォロー〉ボタンを押して頂くと、気になった投稿の見返しに便利です。是非!
ゆったりとLサイズで合わせたコートは 中綿も入っており軽くて羽織りやすいです。 また、袖周りもゆとりがあり、厚手のニットも入れやすくインナー調整がしやすい点がおすすめです。 フードのファーのボリュームがゴージャス感を演出してくれます。 身長175cm 56Kg 痩せ型 ニット Sサイズ パンツ Sサイズ コート Lサイズ 【名前をタップして,フォロー♡】 【お気に入り】を押して頂くと僕の投稿と簡単に気になったアイテムを見返して頂けます。
【身長178cm L、XLサイズ比較】大人気のTHE NORTH FACE Mountain Down Jacketのサイズを比較しました。インナーに厚手のニットを着て、Lサイズはジャストフィット、XLサイズは少し余裕があります。是非サイズ選びの参考にしてみて下さい!こちらから〈フォロー〉頂くと、ビームス公式アプリのタイムラインから、最新の投稿をご覧頂けます。〈お気に入り〉ボタンも押して頂くと、投稿の見返しに便利です。是非!
ビームスF別注<Barbour>”TRANSPORT”2レイヤージャケットのシルエットです。厚手のニットの上からサイズ36着用で丁度良いサイズ感です。(普段ジャケットサイズ44)
この動画でサイズ感等を参考にして頂ければと思います。身長168cm体重54kgで36を着用。インナーは少し厚手のニット一枚となっております。秋口と言わず、春先にも使える万能アウターとなっております。気にしている方も多いと思いますので、詳細は下記のアイテム欄からご覧下さい!フォロー・お気に入りもよろしくお願いします。
一見、普通のニットダウンの様ですが、フード、袖がジップで外せてダウンベストになってしまう、WOOL RICHならではの流石のデザイン。シャツ、Tシャツから厚手のニット、柄物ニットまで様々なレイヤードが楽しめてしまう優れ物アイテムです。秋冬の装いが楽しめそうですね! 〈お気に入り♡+〉、〈フォロー♡+〉ボタンを押して頂くと、気になる投稿の見返しに便利です‼︎
165cmでベスト、インナーどちらもMサイズ着用。厚手のニットを着ることも考慮して、ダウンベストはもうワンサイズ上げるのもアリかと。是非ご参考にしてください!
季節問わず、カジュアルからタイドアップまで幅広いコーディネートを楽しめるGジャン。着丈と袖丈はやや短めで、身幅は緩いボディースペックの為、動きやすく、これから本格的な夏ですが、秋冬時期に厚手のニット、スエットを着てコーディネートを楽しめます。 そして、こちらのブラウンのシューズ最高です。