【春、秋、冬、着られます!】
ついに本日(1/1)からセールになりました!BEAMS BOYの大人気のキルティングフードコート。狙っている人も多いのではないかと思い、新年一発目の動画を作ってみました!
私も実際に買って着用しているお勧めのコートです!
前回も大好評だったのですが、今回は新色にネイビーが登場しました!私は綺麗目にも合わせたいので、ネイビーを買いました^ ^
軽くて厚手過ぎないので、春や秋も着られます◎中綿入りなので暖かいのですが、ダウン程ではなく真冬だとちょっと寒いので、私は厚手のニットやインナーダウンと合わせて着てます!着た方次第でロングシーズン着られてお勧めです☆
ぜひ動画でご覧下さい^ ^(音声アリ)