【存在感のあるTシャツならこの1着!】3色展開でどれも魅力的なデザインとなっています◎薄手のメッシュ生地は着心地抜群で夏を快適に過ごせます!インナーでレイヤードさせてチラ見せさせるのもオススメです!174センチ標準体型で全てMサイズ着用!【♡+お気に入り】を押して頂くと、アイテムを見返しやすくなります◎是非ご活用ください!
今回は春にオススメの大人っぽい綺麗めカジュアルなコーデを組んでみました。 サラッとした触り心地に少し伸縮性のある素材感で着心地抜群で、程よいゆとりでリラックス感のあるシルエットなので、カチッとし過ぎない大人な雰囲気のあるカジュアルコーデになっております!! インナーのシャツはリネン素材なので速乾性に優れております!! 是非チェックしてみてください!!
【爽やかスタイリング】デニムにboarderTで爽やかに夏らしいスタイリングを組みました!shoecutのデニムはシルエットがすごく綺麗で脚長効果もあります!Tシャツはサラッと着れて着心地も抜群です!172cmでMサイズを着用して来ますがオーバーなサイズ感を出せるのでラフな感じがすごくいいですよね!!足元は〈BIRKENSTOCK〉のサンダルでラフな中でもおしゃれさが際立ちますね!!サングラスや小物でアクセントをつけると尚カッコよくなります!!ぜひご参考にしてみてください!!
定番<SEA GREEN>のワッフルジップアップパーカに、<PT TORINO>のウォッシュデニムを合わせました。細めですがストレッチや素材感で着心地が良い点がポイントです。 ※フォロー・お気に入り宜しくお願い致します。 ※着用アイテムはページ下を参照下さい。