【着回し抜群春コーデ】こんにちは♪いつもご覧頂きありがとうございます♡本日は着回し力抜群のアイテムを使って春コーデのご紹介です^^フードパーカーはコンパクトな着丈ですので上からアウターを合わせてもバランスよくお召しいただけます。ゆったりシルエットのモッズコートは軽くて羽織りやすく、気温差のある今の季節にはぴったりな1着♪しかも袖を外してベストとしても着れる、これはもう間違いなく長いシーズンで登場回数が多い事間違いなし!です★着回し力も高く、どんなテイストにもぴったり。デニムはブラックデニムでカッコよくしたのがポイントです♡春はお洋服選びが楽しい季節ですね〜是非参考になりましたら幸いです♪【お気に入り登録・フォローでいつでも見返せます♡】
【2025春服何着る?pt.2♬】本日も今年の春に着たいオススメコーデを組みました!①コーデめは、トレンチベストをメインにしたかったので、中はブラックでまとめました。トレンチベストはカジュアルコーデにも、羽織るだけで一気に大人な雰囲気に変わります♡春先にぜひ1枚持っておきたい!!フーディは、1枚でレイヤードスタイルが楽しめるアイテムです。裾にシャツがくっついてます。サイドには、ジッパーがあるので、今日の気分で開けてみたり♩楽しめるアイテムです!プリーツスカートは、Sサイズ着用。デニム生地で春らしいアイテムです!②コーデめは、1枚で決まるワンピーススタイル♡ワッフルポロワンピは、polyesterとコットンの素材で、とっても肌触りがよくて、ずっときていたいくらい気持ち良いです!丈感は150cmの私が着て足首くらいです。柔らかい素材で、動くたび裾が揺れるのもまた可愛くて推しポイントです!!アウターは、ナイロンブルゾンをチョイス。(S)(M)のサイズ展開です!本当に軽くて、身幅も割とゆとりがあるのでジャストサイズできるのもオススメです◎また、裾と、首元には、ドロスト付きなのでまた、違った雰囲気も楽しめます!! 【お気に入り♡+タップでいつでも気軽に見返せます&マイルも貯まるのでぜひ!】
【冬の大定番!〈 CLARKS ORIGINALS 〉Wallabee Hi♡】 スッキリシンプルに可愛いデザインと毛足の長いモコモコの裏地が絨毯の上を歩いているような履き心地に◎足先が少し細めなので、幅広足の私はサイズ0,5cmUPしました^ ^ほぼ毎日デニムの私のスタイルにはバッチリハマる1足◎1番のポイント…ハイカットなのに脱ぎ履きめちゃくちゃ楽ちんなトコ♡ 是非履いて実感してほしい履きやすさです。 【♡+】を押しておくとあとからすぐ見返せるので押しておいて下さいね〜^ ^
【160cm/Sサイズ】 デニムはメンズサイズなので大きいですが、ウエストに紐が付いているのでギュンギュン仕様です!ベルトなしで女性も履いていただけます!
身長168cmの若生が着る<BEAMS PLUS >の別注アイテム〜!<REMI RELIEF>のベストはサイズMを着用。<WAREHOUSE & CO. >のスウェットサイズは42、デニムは31インチです。是非、サイズの参考にして下さい! 【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜! いいね!と思ったらスタッフTOPページの【 フォロー♡ 】をタップお願いします!他の記事もご覧頂けます。
RELIEF RELIEF SWEATのNEW COLORです!身長168cmの若生はサイズMをチョイスし、インナーにシャツなどをレイヤード出来るようにゆとりを持たせました。相変わらずのUSED感のあるカラーリングが素敵ですね!WAREHOUSE & CO.のデニムと相性良しですね◎デニムのサイズは31インチです。 【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜! いいね!と思ったらスタッフTOPページの【 フォロー♡ 】をタップお願いします!他の記事もご覧頂けます。